2017年2月25日土曜日

ナイアガラへの道

2017年、2月 氷に囲まれたナイアガラの滝を見に行こうっと計画
 
 今回も、王道の最短距離を選択してみました♪
ボストンからは、約7時間のドライブ
 


行きは、確かご飯もしっかり食べて、留守の間お友達も来てくれるということで
ちょっとだけ、「こころもち」お部屋を掃除して、
ラッシュがひと落ち着きした9時半ごろ家を出発。

トイレ休憩を何度もとって、
でも、お昼は車の中でというパターン
バッファロー近くになったら雨になって
少しゆっくりペースになったけど概ね順調、
っというわけで、夕方5時半頃にはホテルに着いたかな。

帰りは、のんびり朝ごはんを食べて、またひとあそびしてたから
結局出発が午後2時頃になった。
本当はロチェスターでご当地グルメ
Gabbage Plate をランチに予定してたのだけど
朝ごはんをしっかりたべすぎたのと
先を急ぎたい思いで、まあ次回にしましょうということに。

っと言うわけで、2時頃ナイアガラを出発
トイレ休憩も何度もとりながらも
夜10時前にはおうちに着いた。



0 件のコメント:

コメントを投稿