2017年2月26日日曜日

Four Brothers Cucina

ホテルで、地元の人が好きなメキシカンのお店は?
って聞いたら、Bar  Burrito ていうお店を教えてくれた。

やったやった〜♪
やっぱり地元の人が好きなレストランが一番!
 っというわけで喜んで出かけて行ったら
なんと閉店してる。もっと賑やかな場所にお引越ししたみたい。

う。。ん、かなり期待してたのに
っと、3人ともがっかりして、何がいいかねえ。。。
と話してたら、このお店が目にはいった。

っというわけで、なんの情報もなし
ただのご縁で入っただけだけど、
本当に美味しくて、幸せな気持ちになるレストランでした♪



ご家族でやってる小さなレストラン
楽しく、幸せな気分にさせてくれたお給仕の方はお嫁さんだって。

デイナータイムだから、お店が暗い
きちんとした写真が撮れなかったのが、ちょっと残念

本当、彩りもとっても綺麗でどのお皿も丁寧な盛り付けです。

お味もとっても丁寧
エビのフットチーネ
クリームがとってもまろやかで、エビもプリプリ
姫にほとんどエビを食べられてしまった(笑)

こんなに美味しいお店だなんて全然しらなかったから
姫ったら、キッズミールを頼んですごく後悔してる😀



次男坊がオーダーしたラザニア
とっても薄いパスタが何層にも重なって、本当柔らかくて美味しい
パスタはもちろんお店のお手製 生パスタ

このトマトソースもとっても美味しくて、
パンにつけて最後の最後まで頂いてしまった
お行儀の悪い親子(笑)


こんなに美味しかったらデザートも絶対美味しいよ

っというわけで、是非とメニューをお願いすると


 こんな可愛いプレートがやって来た♪

どれにしようか迷っちゃう。
写真が暗いのが申し訳ないぐらい
ピスタチオのムースは、とっても色鮮やか


 色々悩んだところで。。

王道だけど、テイラミス

チョコレートラバー  
の二つをチョイス

コーヒーをお願いするところで
あっ!そうだ、とおもって、エスプレッソに変更してもらっちゃった(笑)


このエスプレッソがまた美味しい
何も入れなくても
ほんのりと爽やかな甘みが残って、上手にいれてるのがよく分かる。

子供達にも、これが本当の美味しいエスプレッソなのよ
エスプレッソはただ苦いだけじゃないって
偉そうに講釈をたれる母(笑)

子供達もお味見
本当だ、甘いって二人ともびっくりしてる。

本当に幸せな気持ちになるレストランでした。
ナイアガラの滝、今度いつ来ることができるかなあ。。。

でも、その時も是非 立ち寄りたいレストランでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿